プロフィール

趙子龍幸村

Author:趙子龍幸村
メイプル、車が好きな人どんどん話そうね☆
現在、戦国ixaもやっています♪

セルシオに乗ってるよ^^

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆ ゴールデンウィーク突入 ☆

とうとうこの時期が来ました


社会人にとって一番長い休みかもしれない、GW


学生さんは、夏休み・冬休み・大学生に限っては、春休みがある


うらやましいね(笑


気候もすごし易くて、長い休みのGWだが・・・





綺麗に風邪を引いてしまった(笑




いやー、花粉症も未だ治らないなか、39度近くもでてる私



何やってんだか(笑



まぁ、はやく治して楽しまなきゃ



皆さんも気をつけて






メイプル


未だ、SSが撮れません(笑


現在レベルあげキャラもいないので、メインの幸村君で遊んでいます


ファミリア集めや、神殿など・・・


あまり行く所ないや


現在165レベル、200目指すか・・・ えっ?









IXA ミニ ミニ




23.24鯖  国=島津 相手 東西戦  34%対66% 完敗

17.18鯖  国=織田 相手 連合 36%対64% 完敗

13.14鯖  国=上杉 相手 徳川  55%対45% 勝利
  
11.12鯖  国=武田 相手 連合  41%対59% 敗退

9.10鯖  国=長宗我部 相手=徳川 59%対41% 勝利



23.24鯖=東西戦だったのだが、時間が合わず攻防共に参戦できず。 国同士の連携がとれていない

17.18鯖=前回同様防衛、さらに連合相手の為完敗 攻めにさせて

13.14鯖=こちらも前回同様攻めだったので、圧勝 もっと攻め続けさせて

11.12鯖=相変わらずの防衛(笑) 連合相手に、大苦戦; 南西同盟は殆ど落とされた(泣 連合相手の防衛きついって @2戦で統合報酬 はやく合併したいなぁ
        
     

9.10鯖=連合にて、勝利 これで、連合から外れ防衛になれば敗退の道(笑 こちらも@2戦で統合報酬
 

☆ ゴールデンウィーク ☆

来週から、ゴールデンウィークが始まるね


休みは、テンション上がるね


楽しんでいこう





メイプル



ようやくデーモンが120レベになりました


SSが未だ撮れず、申し訳ない


賊のスキルが大分変わったな(笑


もうなんでもありな状態だね


戦士の移動スキルを考えて頂きたい





IXA ミニ ミニ




合戦報告




23.24鯖  国=島津 相手 徳川  38%対62% 完敗

17.18鯖  国=織田 相手 伊達  40%対60% 敗退

13.14鯖  国=上杉 相手 豊臣  64%対36% 圧勝
  
11.12鯖  国=武田 相手 連合  47%対53% 敗退

9.10鯖  国=長宗我部 相手=徳川 51%対49% 勝利



23.24鯖=防衛の為、完敗

17.18鯖=さすがの織田も、防衛では敗退

13.14鯖=攻めだったので、圧勝

11.12鯖=相変わらずの防衛(笑) 連合相手に、大苦戦; 終盤追い上げたが、及ばず(泣 

9.10鯖=連合にて、勝利 しかし、ギリギリ(笑 でも、勝ちは勝ちだね

☆ 週末の天気 ☆

毎週、土曜が天気悪いよね


春の周期は、1週間が大体決まった形になってるらしいね


2月から、先週までで土曜日晴れたのが3回程しかないんだって(泣



土日休みとっては、厳しいよ(笑


この時期好きなんだけどなぁ






IXA ミニ ミニ




合戦報告



23.24鯖  国=島津 相手 織田  70%対30% 圧勝

17.18鯖  国=織田 相手 東軍  64%対36% 圧勝

13.14鯖  国=上杉 相手 織田  53%対47% 勝利
  
11.12鯖  国=武田 相手 島津  51%対49% 勝利

9.10鯖  国=長宗我部 相手=武田 56%対44% 勝利



23.24鯖=攻めなので、今回も勝利 

17.18鯖=東西戦、かなり有利に進めることができた 他同盟さんとの合流は楽しい

13.14鯖=防衛だったが、いい勝負ができて、無事勝利

11.12鯖=相変わらずの防衛(笑) 今回はさすがに厳しいかと思ったが、さすがの武田、最後大逆転 

9.10鯖=連合にて、ようやく勝利(笑 本来、連合の攻めって勝って当然なんだけど・・・・(笑



 

☆ 暖かい ☆

ようやく春が来ましたね


急に暖かくなって、桜既に散り始めてる(泣


ただ、花粉症がきつい


去年デビューして、今年は少ないから大丈夫ときき余裕をかましていたら


先週ぐらいから、症状全開です(笑


花粉症の方の苦しみがよくわかります


はやく終わらないかな(笑





メイプル


未だSSが撮れず、試行錯誤中でございます(笑


とうとう、PETに装備追加


パンダか、オジャマルのみしかステータスUPが無かったけど


今までの、PETにも可能になり1匹で済むようになりました


さらに、運が良ければ無期限もある


これをがんばって狙います






IXA ミニ ミニ



合戦報告書



23.24鯖  国=島津 相手 黒田  63%対37% 勝利

17.18鯖  国=織田 相手 武田  40%対60% 敗退

13.14鯖  国=上杉 相手 豊臣  47%対54% 敗退
  
11.12鯖  国=武田 相手 黒田  52%対48% 勝利

9.10鯖  国=長宗我部 相手=徳川 48%対52% 敗退



23.24鯖=攻めなので、当然勝利 

17.18鯖=さすがに、攻めでは無敵でも、防衛となると厳しい 

13.14鯖=巻き返しはしたが、およばず敗退 もっと上にいける国 

11.12鯖=怒涛の巻き返しで、逆転 防衛でも、負け知らずに 

9.10鯖=またも連合にて、敗退(笑 厳しいねー 

☆ 桜満開 ☆

急に春がきた感じだね


関東では、この土日で桜が満開になりました


やっぱり桜いいよね 


桜見ながらの酒はうまぃ


もっと長く咲いていてほしいものです


ただ、今週は水曜がらしいから大分落ちちゃうかもね








IXA ミニ ミニ



合戦報告


23.24鯖  国=島津 相手 徳川  46%対54% 敗退

17.18鯖  国=織田 相手 徳川  61%対39% 勝利

13.14鯖  国=上杉 相手 西軍  67%対33% 勝利
  
11.12鯖  国=武田 相手 伊達  53%対47% 勝利

9.10鯖  国=長宗我部 相手=徳川 45%対55% 敗退



23.24鯖は攻めでありながら、敗退

9.10鯖は連合でありながら、敗退


17.18鯖は攻めでは、負けなしでこのままぶっちぎりの予感

13.14鯖、東西戦にて、圧勝 しっかり、毛利大殿を崩落させた

11.12鯖、防衛戦でありながら、上位国である伊達に勝利



どの鯖も中盤に差し掛かり2鯖が厳しい戦いであり、3鯖が強めという感じに分かれてきた


正直、5つの鯖をこなすのはシンドイ(笑


はやく統合しないかなと、願います


徐々に、戦をやってる方で


このブログがばれてき始めてる様です(笑


もう少ししたら、名前や同盟も載せようかなと思います



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


